このエントリーをはてなブックマークに追加

マイペ―ジ画面情報 Edit

マイページから、様々なコンテンツへ遷移できます。

出撃「あいりすミスティリア!」のメインストーリーをお楽しみいただけます。アイリスたちを育て、パーティを編成して共に世界を救いに行きましょう。
学園アイリスたちの育成機関です。訓練することでアイリスの戦闘傾向が変化します。学園ストーリーもお楽しみいただけます。
召喚世界樹の力を借りることで聖装を召喚することができます。名簿アイリスたちのプロフィールを確認できます。また、アイリスへのプレゼントや着せ替えを行うことができます。
編成出撃・学園のパーティ編成がを行うことができます。聖装所持聖装一覧を確認できます。また、ドレスツリーやクラリティアップなど聖装強化を行うことができます。
回想過去に閲覧したことのあるストーリーを振り返ることができます。ショップDMMポイント、または冥界銭を使用して、攻略に役立つアイテムを購入することができます。
ギフト獲得したギフトを受け取ることができます。
ミッションミッション一覧を確認することができます。ミッションを達成することで様々なアイテムを獲得できます。
お知らせゲームに関するお知らせを確認することができます。

TOPに戻る

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-12-19 (火) 12:58:01